※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

今日はなんだか胎動を感じない気がする、、大丈夫かな?、と不安になりますそのような時もあっていいのでしょうか?

今日はなんだか
胎動を感じない気がする、、大丈夫かな?、と
不安になります
そのような時もあっていいのでしょうか?

コメント

はち

18wならまだ全然大丈夫だと思います😳💕✨

• みーちゃん

みーちゃん

それなら少し安心です。

• 9月13日
初ママ🔰

18wくらいはまだ感じない人もいるらしいので
気にしなくて大丈夫と
病院で言われました😊

• みーちゃん

みーちゃん

少し安心しました。
    ありがとうございました。

• 9月13日
みーぼー

不安にさせてしまったらすみません。
私は37w4dに胎動を感じず受診しました。NSTで心拍はあるものの胎動の波は無し。翌日促進剤にて出産しました。無事に赤ちゃんは産まれましたが臍帯三重巻きでした。先生は「自ら首絞めないように動かないでいたのかな?」と驚いていました。
今は元気にとても幸せな毎日を送っています。気のせいかな?大丈夫だろうとも思いましたが、あの時病院受診して本当に良かったなと心から思っています。

18週だと胎動もまだ感じ難い時かもしれませんが、不安な事があればいつでも病院に連絡した方が安心です☺︎
お身体大事に、無理せず妊婦という素敵な幸せな時間を過ごされてください♡

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます。

• 9月13日
3兄妹ママ

私も日によってあまり感じない日があり不安ですが、そういう時はしばらくすれば動き始めるので一安心です。

20週後半からほぼ毎日ボッコンポコポコ動くようになったので、18週なら波があっても普通ですよ。

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😭
    少し安心しました。

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

それくらいの時はどんな日も全然あると思います!!🙆‍♀️

7ヶ月とか、しっかり胎動感じ初めてからはしっかり胎動をチェックしとく必要があるみたいです🙆‍♀️😆

• みーちゃん

みーちゃん

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 9月14日