※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについて悩んでいます。アンパンマンのおもちゃや女の子らしい遊び道具を考えています。他にもトランポリンや平均台、子ども用ドレッサーも検討中です。喜ばれるアイデアを教えてください。

2歳になる娘へのプレゼントについてです🎁

来月2歳になる娘がいます。
1歳頃からアンパンマンと歌と踊りと絵本が大好きで常に走り回っているような活発な子どもです。
おままごとやお世話ごっこも興味が湧いてきたようで最近は女の子らしい遊びもしています。

そこで誕生日プレゼントに
アンパンマンのはじめてハウス
アンパンマンのお世話セット
を購入しようか悩んでいます。

本当はシルバニアファミリーを買いたかったのですが旦那にまだ早いと止められました😭(まだおもちゃを口に入れたりするので…)
お世話セットについてはぽぽちゃんなどの人形は私自身がちょっと怖いと思ってしまうのでアンパンマンにしようかな?と思っています。

他にはトランポリンや平均台、子ども用ドレッサーも考えています。(おままごとキッチンは実母が買ってくれます)

長々と読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️
他にもこんなものが喜んだよ!などのご意見や、
上記に挙げたもので、うちにもあるよ!という感想を
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストライダーあげたら大喜びで乗り回しています!

はじめ

娘はシルバニアにしようかと悩んでます。児童館で良くシルバニアやりたい!!って借りたりするので🥺あとはストライダーともう結構喋るので図鑑買おうかと思ってます!

ぽぽちゃんやメルちゃんにするなら私はディズニーのソランちゃんにする予定です😊

体動かす系はジャングルジム トランポリン マット 滑り台を持ってます♩

コロナ自粛期間でおままごとキッチン買いましたが今やっと楽しそうに遊んでます。