※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
子育て・グッズ

乳腺炎って手の痺れってありますか?むくみがいつもよりひどいとか!

乳腺炎って手の痺れってありますか?むくみがいつもよりひどいとか!

コメント

ネイルまま

上の子の時、がっつり乳腺炎になりましたが手の痺れはなかったです。
ただ、乳腺炎でなく生後1ヶ月の時に乳腺炎の次に手根管症候群になってその時は治癒するまで痺れはありました😨😨😨

• どらみ

どらみ

昨日から乳腺炎なりかけで、、、
    手根管症候群?!なんですかそれは?!何科にいきましたか?

• 9月13日
  • ネイルまま

ネイルまま

腱鞘炎の次にひどい手首を痛めて痺れがくる症状です💦💦新生児の横抱きや沐浴で変に力が手首にかかって負担になり痺れが起こります😭
    芸能人でいうと、川崎希さんが手の手術されましたよ。私も長男の時ひどくて指先も痺れて小銭もつかめなくボタンもつけられなかったです😭😭整形にかかりましたよ。ただ授乳中だったので飲める薬もなく包帯で固定して負担をかけないようにと言われてやってました、、
    抱っこが減ると同時に自然治癒しました🙆

• 9月13日
  • どらみ

どらみ

手のひら指に痺れがあるけど、小銭とかボタンとかは大丈夫なのでそんなにひどくなさそうな感じです!
    治療法は負担をかけないようにって感じなんですね😭
    自然治療ならとりあえず耐えればってことですね!!

• 9月13日