※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

この人のYouTubeでAmazonで無料で仕入れてメルカリなどで売って儲けるっ…

この人のYouTubeでAmazonで無料で仕入れてメルカリなどで売って儲けるっていうやり方があるのですが怪しいですよね??
ほかに投資や物販でおすすめとかあったりしますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

そんなおいしい話他人に言わずに自分と身内にしかしないです…笑

MAMA★

今日テレビで偽レビューをする事を仕事にしてて、商品代金は後日貰えるので実質無料で品物が手に入り、その商品は新品未開封になるのでメルカリなどに売ってお金にしてるってのを見ました💦

そういうことじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

そういうことです!!
    テレビでやってたってことは怪しくない感じですかね??る

• 9月14日
  • MAMA★

MAMA★

いや、偽レビューをすることは詐欺罪?にあたるみたいで初めての逮捕者が出たって言ってたと思います!
    消費者を騙して企業には悪い評価をつけた場合は不利益になりますからね💦💦

世の中簡単にお金が手に入るいい話はないと思います💦

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭やっぱり簡単にお金が入るのはいい話はないですね😭

• 9月14日