※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさい
ファッション・コスメ

ジーパン以外で着回ししやすいオススメパンツありませんか?😊最近、ジー…

ジーパン以外で着回ししやすいオススメパンツありませんか?😊最近、ジーパン独特のウエストや太ももの肌触り?が気持ち悪く感じるようになりました😭

かと言ってワイドパンツやゆるいシルエットの物はは似合わないので、じゃあ他に何があるんだ...?とファッションアイテムに疎い私はハテナです😅

ネイビーのタックパンツ(さっき名前を調べた)は1本持ってます!

系統にこだわりはありません🙂そろそろ肌寒くなっていきそうなので、もう1.2本追加したいです😆

コメント

ちゃんちゃん

私はユニクロのレギパンをもう何年も愛用しています(笑)
ダメになったら同じのを買い替えて😂

詩奈

ローリーズファームやニコアンドにあるストレートパンツオススメですよ✨

やさい

お二人ともありがとうございます!教えてもらった物をWEARで検索して、自分の持ってる物と合いそうだったら購入してきます🥰

またよろしくお願いします🍒

ママリ

ドロストパンツはどうですか〜?
あと、DIESELのジョグジーンズ👖はジーパン独特の履き心地とはまた違うのでオススメです🌟

• やさい

やさい

調べてみました〜!良いですね🥰ゆるいけどだらしなくない物が良いので、参考になりますっっ!

• 9月14日