※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那は夜勤多めで子供との時間はほとんど無いんですが休みの日は眠い腰…

旦那は夜勤多めで子供との時間はほとんど無いんですが休みの日は眠い腰が痛いって言って寝たりしてる時間が多いです
こゆ場合転職など勧めた方がいいんですか?
土曜日出勤も多く夜勤の土曜出勤なので帰ってくるのは日曜の朝です
子供との時間をもっと作って欲しいんですがわがままですかね?

コメント

くうちゃん

うちは夜勤などもありますが時間は作れるときにつくってます!

どれだけ休みないのかにもよりますし、体調もどこまで体がしんどいかにもよりますかね。

本人が言ってきたら転職したらいいと思います•*¨*•.¸¸☆*・゚

• m

m

私もいつかは分からないんですがパート始めようかなと思うんですが今のままだと正直キツそうです😥
    土曜日も出勤多いので休みが日曜の朝帰ってきて寝て終わることが多いので😱

• 9月13日
  • くうちゃん

くうちゃん

年取ってできない仕事から早めに転職して貰ってもいいと思います。

土曜日仕事の人って職種によっては全然いてますしうちも夜勤やら遅出やから全然いてなかったりしますよ💦
    でも寝てばかりはしてないので、そこら辺も含め、家族の時間作ることや体のことなど話し合いますかね!
    こちらで勝手に決めれるわけじゃないので💦

• 9月13日
  • m

m

そうですよね😥
    ありがとうございます!

• 9月13日