※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコはいてると、半ケツになる。2歳でビッグはいてるが、サイズが小さいか大きいか分からず。メリーズの時はそんなことがなかった。

マミーポコはいてると、半ケツになってるんですが、小さいって事ですかね?
標準体系でもうすぐ2歳でビッグはいてるんですが、小さいのか大きいのかよく分かりません😅
メリーズの時はそんな事無かったような🧐

コメント

ままりんご

マミーポコ、ムーニーマンはふんどし型なのでそういう仕様ですね😂メリーズはお尻包み込むパンツ型なので良いですよね!パンパース試してみたら小さいと半ケツでしたがちょうど良いとちょうど良くなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり小さいんですかねー?ビッグより大きいサイズが良いのかな?小さめの作りなんですかね。メリーズに戻したいけど💰が😭

• 9月13日
  • ままりんご

ままりんご

うちも最近マミポコにしましたが、硬いので半ケツになるとお尻痛いと言ってきます💦
    サイズアップも良いかもしれませんね!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、考えてみます😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

メリーズはお尻周りが少し立体的な感じなので余裕がありますが、マミーポコはL以上はつくりが小さめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねーやはりワンサイズアップですかね。
    でも、2歳半になったらビッグより大きいでも半ケツになっちゃいますね😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姪は3歳でLでも漏れないけれどお尻の大きさに合わせるとビックより大きいになるみたいです🤣でもビックより大きいでもちょっとはみでます。

• 9月13日