※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
家族・旦那

義両親嫌いな方のみ見て下さい。旦那が唐突に、「義父の知り合いが亡く…

義両親嫌いな方のみ見て下さい。

旦那が唐突に、「義父の知り合いが亡くなったみたい。親父たちもいつ亡くなってもおかしくない年になったよね」
と言ってきました。70歳と65歳。

※以前同居するしないて大揉めして以来義両親とは疎遠で、夫との会話に義両親が出ることも滅多にありません。

なんなんだよ…
また同居したいとか言い出すのかな?と勘ぐっちゃいます😭なんなら義両親がいつどうなっても私は全く困らない、なんならそれを望むくらいなんですが。

コメント

華💐

同居をしたい。とかじゃなくて、疎遠になってるのが気になるんですかね?😂💦

いつ死んでもおかしくないから子供みせたいとか??

私もあまり義両親好きじゃないし、なんなら義父より義母のほうが先に○んでくれ、って思うけど義兄家族が同居してるし、義兄家族はすねかじりまくってるから、あとはお任せしまーすって感じです😂

• ジェニー

ジェニー

あぁ!そうかもしれませんね。気になってるのは間違いないです。
    この間、夫だけ義実家行ってきたので、
    義父がまた夫が優しいのを利用して、同居していないことに罪悪感を感じるようなことを吹き込んだろーな。とか思ってました。

義兄さんが同居してくれてるとかありがたいですね!!羨ましい😭✨すねかじりしてるなら、お任せしまーす!!って感じですね🤣

• 9月13日
  • 華💐

華💐

喧嘩が大なり小なり死ぬまで孫に会えない原因が義両親にあるなら、その時ちゃんと間にたって両方を説得できたかったご主人の自業自得ですよね💦😂

• 9月13日
  • ジェニー

ジェニー

夫も同居したがっていて、出来れば私と義両親の間に挟まれたく無い。いい息子で居たいスタンスなんですよねー。ほんと!ここまでこじれたのは夫にも原因あります😱

• 9月13日

私も義親大嫌いです!話題に出ただけ 義親の名前を聞いただけで イライラします!
私なら そんなこと言われても あっそ。だから何? って感じですね。私も義親には早く〇ってほしいです。同居どころか二度と会いたくないくらい嫌いです!

• ジェニー

ジェニー

わかります。わかります。
    話題に出ただけでピリッとした空気になります!
    夫もなに考えているんだか?!
    そうなんです。同居騒動がトラウマになってるので、会うのすら具合悪くなるから嫌なんです。

義両親が◯んでも、泣ける自信無いです。

• 9月13日
メロンパン

そーだねー。うちの親もそんな歳だわー。で、終了して話変えますかね😓

疎遠みたいですし、孫を合わせたいとかそんな感じでは?

• ジェニー

ジェニー

そうなんです!うちの親もなんだけど?自分の親ばっか大事にして私の親はナチュラルに忘れるやつです。

義実家都内なのでコロナで正月以来会ってないんです。だから会わせたいのは間違いないですね🤔

• 9月13日