※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デニムサロペットのサイズについて、80サイズを着用している方が6-12mと12-18mのどちらが良いか相談しています。6-12mはぴったり感があり、12-18mは少し大きいようです。

GAPのデニムサロペットの6-12mをネットで買ったのですが、12-18のほうがよかったですかね。。
普段80をきてるのですが、サロペットだと12-18だと少し大きい気がして6-12だとぴったり着れそうな感じがしたのですが、どう思いますか?🤔

コメント

こっこちゃん、

わたしなら12-18にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    裾を折って履くような感じでしょうか?🙌🏻

• 9月13日
  • こっこちゃん、

こっこちゃん、

長いのなら折ってもかわいいかと🙆‍♀️
    来年も着れるようになら大きめがいいかもですね😊

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月13日
あい

私も大きめを買いますかね…
サロペットだと、多少の調節がきくのでなおさら😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    裾は折って履かせますか?🙏🏻

• 9月13日
  • あい

あい

折るか、縫い上げですかね🤔

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙇‍♀️

• 9月13日
ママリ

長ズボンのタイプですか??
これからよちよち歩くこと考えるとボトムスはあまり大きくないほうがいいかなーって思います!
レギンスみたいにぴったりしたものなら裾折って履いても落ちてこないと思いますが、サロペットのズボンだとある程度ゆとりありそうですよね?それだと裾折っても落ちてきちゃうような気がして💦
外国メーカーって日本のものより手足長めにできてるので余計に💦

でも、お子さんが体格しっかりされてるなら12-18でいいと思いますよ!GAP細身なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    長ズボンのタイプです!
    メルカリで、80cmと書いてあり買ったのですが6-12mでして。。ちゃんと確認しなかった私が悪いのですが💦💦

私もよくよく考えてみると、6-12だとぴったり履けるかなと思ったのですが、すぐサイズアウトしていまいますかね〜?💦
    取引キャンセルしようか、このまま購入するか迷っていました😭

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

お子さん細身ですか??
    身長体重は標準より小柄なら、GAPのスボンは長めにできてるしまだまだ履けると思いますよ!

でもできるなら、それはキャンセルしてちゃんと試着させるのがいいと思います😂
    GAPのデニムって伸びがいいものもあるけどかためのものもあったりで💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめの息子なのでやっぱりキャンセルした方が良さそうですよね😭💦

とても参考になりました…
    ありがとうございます😭✨

• 9月13日