※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiii
サプリ・健康

三重県四日市市のふかつ歯科に行かれたことある方いらっしゃいますか?立…

三重県四日市市のふかつ歯科に行かれたことある方いらっしゃいますか?

立て続けに出産し、歯がボロボロなので
歯医者探しています。

痛みに弱く怖いので
痛くない、先生が親身になってくれる
オススメの歯医者さんあれば
教えてください😭

コメント

mama ☻︎

私も歯医者の痛いのが苦手で、手挙げちゃう人です🙌

日永しばた歯科に通ってます!
カルテにも痛いのが怖いですって書きました😅治療の際は先生が凄く気にかけてくださるし、聞かれて少し痛いかも....と答えると麻酔を調整して追加してくれたりします🦷

• miiiiii

miiiiii

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    少し家から距離がありましたが
    しばた歯科いってきました😭
    麻酔自体初めてでそれさえも痛いと感じてしまいましたが、、笑
    あの歯医者の音の恐怖に耐え、痛みとってもらいました😢
    音が怖かっただけで治療自体痛みはなく通えそうです💦
    本当にありがとうございました😭

• 9月15日
  • mama ☻︎

mama ☻︎

行ってこられたんですね🙂
    麻酔、私はわからないくらい痛くないなと思ってました🤣以前行っていた歯医者が「痛くない麻酔」とHPに書いてあったのに、ビックリするくらい痛かったので余計にそう感じたのかもですが💦💦

音は怖いですよね🥺何回行っても毎回緊張しちゃいます😭

• 9月15日
にちきど🌻

石塚いとう歯科に行ってますがここの歯医者はなるべく削らない治療をしてくれます😊