※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_mi☆*.
お出かけ

名古屋市の星ヶ丘三越について教えてください。明日用事があって行く事…

名古屋市の星ヶ丘三越について教えてください。
明日用事があって行く事になりました。
名古屋市の緑区から向かうのですが、車で行くか電車で行くか悩んでます😅
星ヶ丘方面に行った事が1度もないうえに、車が大きくあまり上手ではない為、交通量や運転のしやすさがネックです💦
でも、電車やバスも多分乗り換えなどをしないといけないっぽくて2歳になる子どもと一緒と考えると出来れば車で向かいたいです。
星ヶ丘三越周辺は車通り人通りは多いでしょうか?
駐車場は入りやすいでしょうか?

コメント

ママリ

車、人通り多目ですねー💦
駐車場は大通り沿いからだと入りやすいですよ!

りー♡

私はいつも車で行きます!三越の駐車場に停めますが、平日は停めにくいと、感じた事はないです⭐︎

mama

三越や星ヶ丘バスターミナル周りは車線が多く交通量も多いですか、電車だと乗り換えもありますし時間も大分かかるので車のがよさそうだと思います🥺
三越の駐車場なら、大通り沿いから入って中は特別狭い感じではないので大丈夫ではないかなぁと思います😳✨出入口は警備員さんいた気がします!

ma_mi☆*.

ゆ~様、りー♡様、まま様
まとめてのご返信で申し訳ございません。
無事昨日車で行くことができました😊
ナビの通りに行ったところ細道や人通りの多い道を通ることなく駐車場に入れました✨
ありがとうございました💕