※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

断乳中のおっぱいの張りが痛くて困っています。どうしたらいいでしょうか?圧抜きしてもすぐに溜まり、痛みが我慢できません。飲ませたい気持ちもあります。

断乳中のおっぱいの張りが痛すぎるのですが、どうすれば良いですか?
圧抜きなどして少しずつ出してはいますがすぐに破裂しそうなほど溜まってしまい、痛くて胸を取りたくなるレベルです😣

長女は卒乳、次女は断乳でしたがどうなったか覚えておらず…
特に絞り切るなどせず、放って置いたらやがて止まった気がしますが、痛すぎるしどんなにパッドを付けても追い付かず、ナプキンやオムツなど試していますが服まですぐ濡れます。

もう飲ませてしまいたい!!と何度も思っています😭

コメント

ぽむ

痛くなったらガッツリ搾ってましたよ🤔

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    また母乳作られたりしないですか?

    • 9月13日
  • ぽむ

    ぽむ

    私は大丈夫でしたよ🤔

    • 9月13日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    張りすぎて痛すぎて上手く絞れないですが…😭少しずつ圧抜いて出し切れたらと思います💦
    搾乳機があれば…😭

    • 9月13日
  • ぽむ

    ぽむ

    搾乳器ないんですね😭
    それはきついですね😭

    • 9月13日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    なるほど、搾乳機で搾ってたってことですね😂👍

    今まで長女の時から使う機会がなく買ったことなかったです😢

    • 9月13日