※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

結婚、妊娠する前から旦那さんのことだいすきでしたが、今妊娠23週目で…

結婚、妊娠する前から旦那さんのこと
だいすきでしたが、
今妊娠23週目で前よりもう本当に
めちゃくちゃだいすきがとまらないです😂💓
愛おしいです😌💗

笑顔はもお本当にすきなんですけど、
寝顔も寝起きも行動も、、

なんでこんなにだいすきが
とまらないんでしょう😂😂✨?

もおずっとくっついていたいくらいです!
寝てる時は髪の毛撫でてたいです!

あ~本当だいすきだあぁぁ🙈💓💓

コメント

Ami♡H.S

わたしもそうだったな…
ずっとそうだと思っていたな〜…笑

もちろん今も大切で大好きですがやっぱりこどもが優先になっちゃう…

またこどもが大きくなったら2人仲良く歩きたいな♡

ネコ一家

私も旦那さんだーい好きです❤️😊
やっぱり旦那さんのおかげで今とても幸せだから、いつまでも思いやる気持ちを忘れずにいつまでもラブラブでいたいですね(*^^*)

mewp

うわ~羨ましい😫

出会ったときはなんて男前なの?!とか思いましたが、、今はまぁまぁ普通です笑
好きとかよりも居るのが当たり前っていう感じですかね💦

あーちゃむ

私も、全く同じです!!💓
むかつくこともあるけど
ほんとに、大好きすぎる〜〜😭💓
そんな大好きな人との子供が産めるなんて、最高の幸せですよね💕

芙蓉

素敵です〜😊💕
うちは普段何もしないし、割りとキツイこと言われるしで、も~なんでこんなのと結婚したんだろ。。とか思う時もありますが(笑)
それでもやっぱり私にこの幸せな時間くれたのは旦那さんだし、私を変えてくれたのも旦那さん。私が子供の頃から抱えてた辛い事を聞いて受け入れてくれて『辛かったな』と一言言ってくれた昔の事をいつも思い出すとやっぱりこの人しかいないんだなぁ♥としみじみ思います(笑)今でもふとした時に見せてくれる思いやりや優しさでやっぱり自分が救われる事があります😊大好きというよりただただ、愛おしいです💗😆

かあ

すてきです😊👏

私も同じです!こんな風に思っていたら、お腹の子は女の子と言われ、「彼をとられる」と思ったのかな?と思いました。生まれたらパパの取り合いをするのが夢です💓

私も今旦那スキスキ状態です(笑)
付き合って10年、結婚して3年...
その間には一緒にいるのが当たり前の存在になった時期もありましたが、今は旦那に甘えたくてしょうがないです(//∇//)

この気持ち大事にしたいですね~♡

なのは

私も大好きです❤

妊娠前も大好きでしたが、
妊娠してから、より旦那さんがやさしくなって、お腹にもメロメロな顔で話しかけてくれて、体も気遣ってくれて、覚悟も見せてくれて、
改めて惚れ直している最中です(*/∀\*)

今も、寝てる旦那さんの唇を奪ってきました✨
旦那さんは睡眠を邪魔され、怪訝な顔して寝返りうってましたが。笑

もんもん

私も妊娠中大好きすぎてたまらなかったな~(笑)
懐かしいです😂
出産してからも大好きですが
徐々に腹立つことも増えてきました(笑)
やっぱり子どもが一番になりますからね😂
それでもやっぱり大好きですし
旦那からも仕事の休憩中に『だいすき❤』ってLINEがきたりします😳
今、第2子妊娠中ですが
妊娠中って大好きになるんですかね?最近大好きすぎてベタベタしてます(笑)

ぽへこ

私も旦那さん大好きですー♡
妊娠してからこの人との子供がお腹に居るんだと思うと嬉しくて嬉しくて泣けてきます♡(笑)
周りの人の産後旦那好きが減ったって話を聞いて、ただいま怯えております(笑)
もう8ヶ月なんですけど、出産前最後の?思い出作りに今度ラブラブ旅行を計画中です♡
楽しむぞー!

いっちゃんマン

私も月の10日くらいは旦那が大好きでたまりません(o^^o)💕
後の20日はにくったらしいです🙅

リーリー4746

私も旦那さんが大好きです✨
この人と結婚出来て幸せ!!
大事に大事にしたいなぁって思います✨

でもテレビで子供が産まれると変わるとか、色々聞く事が、自分にも起こるのか心配になります💦
この大好きな気持ちを忘れたくない💦
自分はならない!って思ってます💦
心配です(*´ェ`*)💦

まなゆいはる

さすがに3人子供作ると、殺意わくことも多数ですけど、そういう旦那大好きすぎてムフフな時もあったりコロコロですよ(^_^)ノ

特に次男が旦那と瓜二つな感じで、旦那がミニチュア化してて毎日おかしくて仕方がない!

ずっとずっと仲良しでいてくださいね♡