※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

月9の録画見ながらやっと完成ー!昨日は無理やりはめて完成させて寝る前…

月9の録画見ながらやっと完成ー!!!!
昨日は無理やりはめて完成させて寝る前に違ってるところ全部はずしたけど今日はひとつひとつ当てはめてったら出来た(´,,•ω•,,)♡

次はでかい1000ピースのやつ作ろうかなー(❁´ω`❁)

夜勤中の旦那に嬉しすぎてLINEしたらどこに飾る気?って冷静につっこまれた(;∀;)

コメント

えだまめ

私もパズル大好きで作成中です♪
うちも言われますよー、どこに飾るの?って(;▽;)

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます☆゛
    作成中なんですねー(❁´ω`❁)!
    パズル楽しいですよね!!
    娘が寝た後に何も考えずにひたすらパズルして息抜きしてます笑
    やっぱり言われますよね(;∀;)

壁の上の方なんて空いてるんだからそこに飾ればいいじゃなーい!って思ってます:( ;´꒳`;):笑

• 7月11日

おお〜!
私はパズルやってました!
が…飽きてしまい今は少しホコリ被ってます笑

明日、やってみようかな〜

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます☆゛
    途中でやめてしまったんですかー?
    私もこのパズル難しすぎて何度かもう諦めようかな…なんて思いましたがなんとか完成させられました\(●°∀°●)/

たまにやると楽しいですよ(´,,•ω•,,)♡

• 7月12日

退会ユーザー

白の部分多くて休憩しちゃいました笑
    今までいくつか完成させてますがこんな長い期間放置したの初めてです笑
    今放置してるのが1000ピースなんで次は絵柄の見やすいのにしようと思ってます!

• 7月12日
  • きゅーと

きゅーと

わかります!
    どれも一緒に見えるし、はまらなすぎて嫌になりますよね笑
    これも世界最小の1000ピースで小さすぎるし端っこが折れてたりして見つけるの大変だったので次はでかいのと思ってます:( ;´꒳`;):
    ステンドグラス風のも綺麗なのでそれもやりたいなぁって思ってます(❁´ω`❁)

• 7月12日