※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

病院での診察で、基礎体温と排卵検査薬のタイミングがズレていたことに気づき、前進できた気がしています。今回の治療が成功することを願っています。

本当に病院行って良かった、、、🥺🥺🥺💕私は今まで基礎体温と排卵検査薬の陽性のタイミングと、私の体のタイミングは見事にズレていたことにようやく気づけた🥺前進できた気がして、思わずコメントです( ˃_˂ഃ )🍀今回上手くいってほしい、、、🥺

コメント

つ

やっぱり病院でみてもらいながらのほうが確実なんですね🤔毎月何度も通うのもなぁと思って足遠のいてました。私も検討してみます。
上手くいくといいですね😚

• はー♡

はー♡

妊活している人の10%くらいは、排卵検査薬の陽性から数日経ったあとかつ、基礎体温で高温期入って数日経ったあとに排卵するそうです。私はまさにそれでした💦💦私も先月から通っていますが、気持ちが楽になったので、個人的には良かったです( ˃_˂ഃ )🍀

• 9月13日