※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

横浜市戸塚区周辺や大和市座間市海老名市でアンパンマンの形をしたパンを売っているパン屋を知っている方いますか?最近見かけなくて困っています。

横浜市戸塚区周辺、または大和市座間市海老名市辺りでアンパンマンの顔の形をしたパンが売ってるパン屋さんご存知の方いらっしゃいませんか?キャラクターパンというのでしょうか?🤔
昔はよく見たのですが最近はあまり見かけなくなってしまって😢

コメント

雪見大福

ちょっと場所はずれて藤沢市なんですが、ちょうど今日の朝アンパンマンのパンを買って息子が食べました😂

まー

少し前ですが、大和市のつきみ野にあるブンブンというパン屋さんで見かけました✨

虹のアヒル

大和市にあるベルベというパン屋さんにアンパンマンのパン売ってます。
大和駅すぐ近くの店舗だけは確認取れていませんが、それ以外の店舗では、買ったことあります
でも、売り切れてることも…

れい

立場のヨーカドーにあるパン屋さんに年末ぐらいに見た時はありましたよー😊