※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行こうと思いチケットはウェブ販売のみとな…

アンパンマンミュージアムに行こうと思い
チケットはウェブ販売のみとなっていたので購入しようとおもったのですが、クレジットカードのセキュリティーコードを数回間違えてしまい購入できなくなって、
その場合 アンパンマンミュージアムに問い合わせて事情を説明したらどうにかなりそうですか??😭😭

本日行く予定です。

コメント

ゆっこ

ウェブ購入が必須なので、厳しいかと思います。クレジット会社に連絡して、ロックをといてもらうのが一番かと思います。

チケット買えてないっとこですよね?
それは無理では?😅

あやここ

今更かと思いますが…
前に横浜に問い合わせたときに、クレジットカードを持っていない方は電話してくれれば窓口で買えるように手配できます、と言われたので、お電話すれば行けたのではないかと…

RINA

前アンパンマンミュージアムに聞いた時にクレジットカードない方も購入できるって言ってました。けど電話での対応だったと思うので直接場所に行って買えるかどうかは定かでは無いです😭