※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri mama
妊活

排卵日にタイミングを取ったが挿入は途中で終わり、生理が遅れている。吐き気やお腹の痛みがある。妊娠の可能性はあるでしょうか?


ルナルナの排卵日予測が8月27日で
25日と26日にタイミング取りました。

しかし、挿入はしたものの、
結局旦那が最後までいけず終わりました。

なので、今回は妊娠の可能性はないだろうと
思っていたのですが、、
生理予定日から3日経ってもまだ生理が来ません。

ただ遅れてるだけかな?とも思ったんですが
私はいつも28日~29日周期でしっかりきてました。

あと、軽い吐き気と下っ腹のチクチクする痛み
お腹の張り?もあります。

妊娠の可能性あるんでしょうか?

コメント

ままり

中に出さなくてもできることはあるので可能性0とは言い切れません!
私ならあと3日は待ってから検査薬しますかね🤔
もしかしたらフライングでも出るかもしれませんが!
できてたらいいですね✨

トモヨ

我慢汁でも妊娠する人は居るみたいなので、可能性はゼロではないと思います🤔🤔

あと3日経てば最終行為日から3週間経つので、そこで検査します✋

はじめてのママリ🔰

私の知り合いは一度だけタイミング取ったけど最後までいけず、それでも妊娠された方がいます🥰

赤ちゃん授かっていますようにー!!!