※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食べづわりで苦しい。夜も眠れず、食欲はあるが食べると吐き気がする。旦那は寝ている。妊婦生活はこんなにつらいのか。

食べづわりで夜も寝れない、辛い、お腹空くけど食べたら気持ち悪い😔隣で旦那は気持ちよさそうにがーがー寝てるし。妊婦ってこんなに辛いのか

コメント

はじめてのママリ

分かります😂
私は食べづわり→吐きつわりになってもう何もかもがブルーでした😱

男っていいなあって思いますよね😒
最初の頃は辛いことしかない、
幸せだと思うこともあるけど、
遥かに辛さが勝つしもう嫌になっちゃう❗って感じですが
胎動感じるようになると
妊婦の私にしか分からないことだらけになっていって、辛いけど妊婦の私だから
この子の事、常に感じられるし、辛い思いも出来るんだって思えてきました😂

そしていつの間にか…陣痛、出産への恐怖、不安、、そればかりになってきました😂

私はまだ産まれてないし、
後期つわりで吐くか吐かないかの生活が再スタートしちゃいましたが
あっという間に本当に過ぎちゃいました😂😂
まだ8週?って思うかもしれないけど
もう知らんうちに8週経ってるんです❗早くないですか❗
辛いけど一緒にがんばりましょう♡♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日落ち込んでばかりです😢
    私も男の人って気楽でいいなぁって思います。旦那さんは何も悪くないのに八つ当たりしちゃう事も多いです😞

確かに胎動を感じられるようになると変わるかもしれません☺️初期は初期、後期は後期で大変な事や不安も変わってきますよね。
    温かいお言葉ありがとうございます💕😊

• 9月13日
ちろる

つらい時期ですね😢
うわりは本当につらいですよね💦
水分は取れてますか?
氷で少しずつ水分を取るといいですよ✨
食べる物は無理せず、食べられる物、食べたい物を食べてください( ≧∀≦)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日気持ち悪くてつらいです…
    妊娠してから氷ばかり食べています😨笑
    お気遣いありがとうございます❤️🍀

• 9月13日
もんちゃん

眠れないのも悪阻もすごくしんどいですよね😢
いつまでこれが続くのかと思うと絶望的になる時もあるでしょう…
これからもっと体に負担がかかってきます。
でも、必ず終わりはきますよ🤗
赤ちゃんの為になんとか乗り切りましょう☺️
旦那様にもっとしんどいアピールしてもいいんですよ❗️男の人はわからない感覚だから言葉で伝えなきゃもっと気づかないですし😩
お二人のこどもなんだからしんどさや辛さを分け合いましょう😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日寝れないし気持ち悪いしお腹はすぐ空くし、みんな通る道なんだろうけどやっぱり辛いです。
    お腹が大きくなればもっと負担かかってきますよね。本当に世の中のお母さんたちは凄いです😢

そうですよね😭旦那さんにもいろいろ助けてもらいながら頑張ります!ありがとうございます💖

• 9月13日
bam

かなり辛い時期ですよね😭
私はそうでした!!
食べづわり、吐きづわり、匂いづわり、頭痛、めまいと複数重なって、寝ている時だけが楽なのに、眠ることさえあまりできず、心が何度も折れそうになってました😓😓😓
でも、今は多少の不調はありますが、慣れるのと大分楽にはなりましたよ!!!
頑張りましょう❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです😣みんな通る道と分かってはいるんですけどね…
    15週目になると落ち着いてくるですかね☺️ありがとうございます!頑張りましょうね🍀💕

• 9月13日
  • bam

bam

安定期に入る頃には胎盤が完成するのでつわりがよくなる方が多いといわれていますから、1つの目安になると思います☺️
    私は今回も、前回も同じくらいまででした!!個人差はあるので参考までに!!

• 9月13日
ママリ

辛いですよね。😭これは経験した人じゃないと理解してもらえません。💦職場は大丈夫ですか??
病院でも気休めですが、お薬貰えるので相談してみても良いと思いますよ👍✨
本当つわりを乗り越えられたら陣痛なんて余裕です!!(痛いですが終わりが見えるという意味で)
今がピークと思います!!!もう少しです!!乗り切りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢会社も6週半ば頃から行けていません。貧血がすごくて少し立っているだけでもクラクラしてきちゃいます😖
    そうですよね!温かいお言葉ありがとうございます❣️✨

• 9月13日