※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

2ヶ月ぶりぐらいに夜中にコンビニ行ってサラダ買って夜食😂明日は旦那も…

2ヶ月ぶりぐらいに夜中にコンビニ行ってサラダ買って夜食😂
明日は旦那も仕事休みでゲームして夜更かし😊
たまにはいいなあ
朝起きれないよ❗って
いつもいつも怒ってるけどたまーーーには
リビングでそのまんま寝ちゃってる旦那も可愛く思える😂

最近1日1本はバナナ食べてて便の巡りもめちゃくちゃいい😂
毎日1日20分は歩いてるし、
普段は夜の9時以降ご飯を食べない生活もちゃんとしてる🥺

体重も妊娠してから+1キロぐらいを保って赤ちゃんもちゃんと成長😉♡

だけど最近食欲が少し増えてきた😂
臨月に入ったら食欲増すって言うし最後だからいいかあって
気緩んでる自分が目に見える(笑)

コメント