※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近眠れなくて不安で、陣痛の苦しさを思い出し、再び経験することが怖い。耐えられるか不安でドキドキしている。

眠れないと色々考えててしまい、最近は陣痛を思い出しては勝手にビビってます😭曖昧な部分もありますが、とりあえず痛くて苦しくてどうしようもない状態だった記憶はあります😱それをまた経験しなきゃいけない事は分かってるんですが、果たして耐えられるのだろうか😵💦今からドキドキ、この時間になると思い出してしまいます😭

コメント

kanoino🍃

私も2人目産まれる前、
毎日ビビりまくってました😧💦
怖い痛い辛い長い!!!!と
思って毎日ビクビクしてましたが、
年子という事もあり、
1人目は30時間かかりましたが
2人目は3時間で産まれてくれました👶🏻
絶対ニガウリマンさんなら大丈夫です!🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30時間!それは大変でしたね💦でもそれが3時間になったと聞くと本当に経産婦だと進みが早いんですね😳‼️
    私は1人目8時間でしたが、かなり痛みのある前駆陣痛が4日続いてからの本陣痛8時間だったので感覚としては難産でした😵
    でも私も一応ギリギリ年子になるので、もしかしたら進みが早いかもしれないですね😂

ありがとうございます✨そう言って頂けると励みになります🥺💓スポーンと産んでスピード安産目指します🙆‍♀️

• 9月13日
  • kanoino🍃

kanoino🍃

子宮口が柔らかくなっていて
    赤ちゃんがおりてきやすくなってる
    人が多いみたいです👶🏻🌱
    4日前から前駆陣痛は辛いですね😭
    年子〜2歳差くらいまでは
    進みが早いって助産師さんが
    言ってたのできっと早いと思います🤍

出産頑張ってください🤝🌻
    応援してますっ!!💫

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔✨それを期待して頑張りますね‼️
    ありがとうございました🥺💓

• 9月14日
あおい

二人目怖いですよね!
痛みを知ってるからこそいつ来るか怖いもんです😱
けどいざなったときに
冷静になる自分がいますよ笑
上の子は陣痛きてから6時間。
陣痛ってこんなもんか〜と余裕こいてたら痛すぎてしんどかった覚えがあります😱
下の子は毎日ビビりながら
いざ陣痛きてそこから30分もしないうちに生まれてました👶🏻
二人めだからか、子宮から頭が出てきたのが分かりました笑
痛いけどそれぐらい免疫がついて頭で物事考えられるぐらい冷静さは保ってました笑
なんであんなに怖がっていたんだろうって思える日がもう少しできますよ😊🤞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は初産で何も知らないから未知の怖さでしたが、今回は知ってる分余計に怖いです😭
    えーー!30分ですか😳⁉️それはかなりのスピード出産でしたね🙌😂
    たしかに一度経験してる分冷静になって、頭で考える余裕があると違いそうですね🤔✨笑 私も普段は冷静な方なのでもしかしたらそうなるかもしれないです!笑

私もスポーンと産んで早かったなぁ!って終われるように頑張ります😌💓
    コメントいただけて少し安心しました!ありがとうございました☺️

• 9月14日