※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

最近ディズニーランド&シーに行かれた方いらっしゃいますか?来月埼玉か…

最近ディズニーランド&シーに行かれた方いらっしゃいますか?来月埼玉から泊まりで行こうか悩み中です。ディズニーのコロナ感染対策などどんな様子だったか教えてください。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

間隔開けて並んだり、アトラクションやショップ入り口に消毒液はあります💡たまにアトラクションも拭いたりして清掃されてました

が、マスク外したり、咳エチケット守ってない人もいるのでビミョーなところもありました🙄

あとレストラン予約してたのですが、店内が割と密!だったので食べ歩き系の軽食を外で食べればよかったなと思いました💦

はじめてのママリ

先週行きました(^^)
・アトラクションは距離を取りながら
・レストランは席が半分くらいになっている
・お土産屋さんは人数制限有り
・パレードなどは指定された場所でしか見られない
・アトラクション降りた後消毒液がある
・定期的に消毒でアトラクションが運休する
・マスクが鼻までしていないと声をかけられる
・ダンボなどは指定されたダンボに乗る
という感じでした😊!

ただ、お土産屋さんは色んな人が触っても消毒はないですし、アトラクションの消毒も毎回ではないですし万全かと言われたら違うと思います😢
なので、どこまで気にするかだと思います><

nao

正直、微妙でした。チュロスなど食べ歩きしながら乗り物を触るので、そこでの感染は多そうだなぁ、、と。
乗る前の消毒はしないし、降りたあとの消毒も置いてあるだけでみんながみんなするわけではないし。
間隔をあけて並んでるっていうのもそんなに見かけませんでした。
若い人が多い印象でした。
マスクはみんなきちんとしてるので安心しました。
お土産やさんは三密に感じました、ホテルのお土産売り場は穴場で誰もいませんでした。

もうこればっかりは確率だと思います。うちの会社の人は、私の周りのデスクの人が四方全員コロナかでディズニーに行っていたので、これはもう行っても行かなくても同じだな、と思って行くことにしました。結局行きたかったので。
自身の対策はマスクと消毒スプレー持ち歩きぐらいで手袋とかはしてません。
1週間すぎていまのところなにもありません

はじめてのママリ🔰

私は都内在住なので都内のほうが100倍密でした。
私が行った日はガラガラでしたし、ご飯の時間もずらして+ルームサービスにしましたよ。

間隔開けてならぶし、アルコールもたくさんあるし、マスク外してる人いなかったですよ💦

月、土日、祝、金は避けたほうが良いかなと思います。(混んでるみたいです)

ディズニー遠くないから別にたくさん乗りたいわけでもないなら雰囲気楽しめたら良いかなって感じで行きました。

午後になるにつれて混むので午前中遊んで午後はホテルにいましたよ。