※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

15週の妊娠で胎動を感じないけど、蹴られる感じがある。病院に行くべきですか?

妊娠15週ですがめちゃくちゃ膀胱や腸を蹴られている気がします……お腹が張るというより「アイタタタタタ……」ってなるんですけど胎動ってこの週そんなにないですよね?
病院に行った方がいいんでしょうか?

コメント

ママイ

2人目は14wくらいで胎動感じましたがムニュムニュしてただけで蹴られてる感覚はなかったです💡でも感じ方って人それぞれですしね💦もし私なら、痛いなら病院に相談します!

• みき

みき

そうですね……ちょっと痛すぎる時があるので次の検診の時聞いてみます😢

• 9月13日

12wくらいから似たような感じがあり、今も赤ちゃんが回転してると痛くて、痛いよー💦イテテテ...となります😅
早い人は胎動感じ取れますし私も8wくらいから分かりました☺️

• みき

みき

いたたたってなるのはそれなんですね!なるほど!蹴られたのかと思ってました笑

• 9月13日