※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

つけまつ毛派ですか?👀マツエク派ですか?👀私はマツエク派です🐣メイクの時…

つけまつ毛派ですか?👀

マツエク派ですか?👀


私はマツエク派です🐣
メイクの時短になるからの理由なんですけど、メンテナンスが大変で最近やめようか悩んでます😭💦

でももうつけまつ毛も何年もしてないし……でもまつ毛が可哀想なくらいなくてスカスカで😭😭

マスカラ塗っても残念なまつ毛です😢

つけまつ毛派の方はどんなつけまつ毛使ってますか?

コメント

deleted user

もう15年くらいツケマ派です!使っているのは神崎恵さんのです!ナチュラルに仕上がりますよ!

はじめてのママリ🔰

つけま派です。100円ショップのつけまです!

マツエクは施術時間長いのがつらいし、下手な人だとめっちゃ目が痛くなるしめちゃくちゃだからもうあんまりしてないです。

朝ラクなのは断然マツエクです!

はじめてのままり

マツエク派です😌
眉さえかけばちゃんとしてる感でるのと
とにかくメイク時間短くなるのが最高です🙆🏻‍♀️

あすな🌸

マツエクしてましたが、どんなにケアしても抜けてスカスカになるのでしばらくつけまつげしてました😓

最近初めてセルフでまつげパーマしたのですが、自まつげにマスカラだけです(*^^*)
結婚式や遠出のお出かけがあれば、つけまつげしようかな?と思ってます!

  • あすな🌸

    あすな🌸


    すみません書き漏れです!
    つけまつげは、メルカリでミンク素材のつけまつげを買ってます~ドラストに売ってるようなものより自然で、よくマツエクだと思われます☺️

    • 9月13日
deleted user

最近マツエク→マスカラ+つけまつ毛になりました!

ドーリーウィンクのイージーラッシュ、使いやすいし、旦那はマツエクしたの?って言ってました😂