※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

前撮りプランは5.5万円で、和装1着、洋装2着、ヘアメイク、着付け、データ80枚、母の着物・ヘアメイク・着付け込み。アルバム等は購入せず。他スタジオより高いが、ここのナチュラルでシンプルな雰囲気に惹かれている。

七五三の前撮りは、お幾らくらいでされましたか?

色々探していて、ここ良いなと思ったところがトータル5万5千円かかります。
これは高いですか?

和装1着、洋装2着で、ヘアセット、メイク、着付けあり
データ80以上もらえて、母の着物、着付け、ヘアセット付きのプランです。
弟がいるので衣装無料で1着着れます。
商品は買わずにトータル5.5万円です。
アルバムなど商品は買わないつもりです。

これって結構高いですか?
スタジオアリスとかでいくらでも安く済ませられるので、そうしたいのですが、スタジオがナチュラルでシンプルでここに惹かれています

コメント

ゆうな

8万くらいしました😂

もっと安いところもあると思いますが、そのくらいするところももちろんあると思うので、そこが気に入ってのであれば私だったらそこで撮ります!

私もアリスやマリオがあまり好きではないので、いつも自分が好きな雰囲気のところで撮ってます☺️

退会ユーザー

うちは子供の着付け、ヘアセット、衣装2着、下の子の衣装1着、小物、データ100カットくらい、スライドショーで4.5万くらいでした!

それに追加で商品を買ってトータル7万でした!

• 9月12日
ひなの

データ80ももらえてそれだけしてくれるのなら安いとおもいます!

W.H mama

うちはアルバム+購入分データのみで3万5千円ほどでした😃
自分はスーツで撮りましたが、着付けもセットにしたら4万ほどになったかと😀

はじめてのママリ

ママの着物等も付いてたら高すぎないと思います❣️