※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

腹黒いです😇旦那ざまーみろーーー(笑)下の子は抱っこしてれば寝てくれる…

腹黒いです😇旦那ざまーみろーーー(笑)

下の子は抱っこしてれば寝てくれるからと、上の子の寝かしつけは必ず私です。
上の子も私の方がいいみたいですが、旦那でも寝てはくれます。
ただ旦那の寝かしつけが抱っこじゃないので上の子も寝るモードにならず、旦那がすーーぐお手上げで寝っ転がってふて寝します😡
今日も上の子寝かしつけ始めたら下がギャン泣き始めて、旦那は録画テレビみたいからリモコン片手に抱っこしてたけどヒートアップ😂
もーーびっくりするくらい泣いてて、旦那も「ぁあーー」とか舌打ちとか扱いもかなり雑にするので私も注意し続けてるけど改善されておらず、今日もギャン泣きのときにぐわんと急に抱っこしたからか余計泣いて、いつものようにじたばた泣くじゃなく息止まるような身体を固めたように泣いてて…私も気が気じゃなく上の子もう寝そうだったけどごめんと置いて下の子抱っこしたら秒で泣き止んでニコニコしてすやすや夢の世界へ入りました…

上の子は起きあがろうとしてたから旦那がいったけど旦那相手にされず覚醒(笑)私の寝かしつけした時間返せよ😂
下の子寝たから上の子寝かしつけにかかったら、これまた秒で寝た😂旦那だと無理だったのに(笑)

もーーニヤニヤしちゃいました🤭ぷくく
どんまいだね(笑)普段の行いだね(笑)

と1人優越感に浸ってました😁笑
あーアイスおいしー💓
おやすみなさーーい!!

コメント

♡♡

まさしくうちが似たような感じですー!
うちは1人ですが、寝るときは旦那ではダメみたいで、この世の終わりったくらい泣き叫びます(笑)
そして私がその泣き声に耐えれず寝かしつけ交代すると10秒かからず寝ました(笑)

ざまぁみろ‼️

と心の中で思いながら、私は梨を頬張ってます(笑)
アイスいいですね🤤♥️

  • そよかか

    そよかか

    読んでくださりありがとうございます💓
    泣き声耐えられませんよね😭
    頑張ってくれてるのは認めるけど子供抱っこしながらため息やら舌打ちやらテレビに夢中だとまじで殴りたくなりました😇

    梨!私梨大好きです💓
    でもまだ高くて悩んで買うのやめました💦
    私にもくださーい🙋笑
    アイスはスーパーカップと最中アイス食べました😚笑

    • 9月12日
みん

めちゃくちゃわかります😂!

比較的育児を率先してる旦那で上の子はママパパ関係なく勝手に寝ます✨
今日あったことですが、私が今日は上の子を寝かしつけしていたら、リビングからギャピーって聞こえ、上の子は寝たんですが敢えてリビングにすぐ戻らず様子をみてました!
5分たっても泣き止まないのでどれどれって感じで抱っこ変わったら3秒で泣き止みすぐ寝ました😂😂😂

はい〜勝ち〜(心の声)

  • そよかか

    そよかか

    わかります!わかります!
    どれどれ~のつもりで抱っこしたらすぐ寝る😂

    …はい!勝ち~ニヤニヤ

    • 9月13日
うみ🐬

今ちょうど寝かしつけの話してました!

私:なんで(あなたが寝かしつけると)あんなに泣くの?
旦那:さぁ~、眠いけど寝られないからじゃない?
私:私寝かしつけるとき泣かないけど…1回も泣いたことないけど…
旦那:え?そうなの?お昼寝じゃなくて夜も?最近泣いたときに抱っこしても、すぐ泣き止まないし…
私:(近付いただけで泣き止みますけど…笑)

うちは割と娘の相手してくれますが、なんなんでしょうね~(笑)
まぁ相手するって言っても、自分の都合のいいときだけですけどね、私からしたら😑