※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
雑談・つぶやき

ご飯用意してたのに何の連絡もなく、帰ってきて開口一番に外で後輩とラ…

ご飯用意してたのに何の連絡もなく、
帰ってきて開口一番に
外で後輩とラーメン食べてお酒まで奢ってもらった!
って言われた時の妻の心情について100字以内で述べよ。

いや、100字も要らないな。
知るか!連絡いれろ!

コメント

はじめてのママリ🔰

あ?
です😇😇😇笑
1日おつかれさまでした!

• てぃ

てぃ

ありがとうございます😭😭
    挙句の果てには、明日誕生日だからお酒買ってきて!(マンションの下のコンビニで)でしたよ。
    お前が飲むものくらい自分で買ってこいって言ったら不貞腐れて寝ましたけど、もう誕生日祝わなくていいですよね?😊

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、お誕生日になる前にてぃさんも寝ましょう!😇😇😇笑
    明日の態度次第では祝ってやらないこともないですが、迷いますねぇ🤔(何様w)

• 9月12日
  • てぃ

てぃ

イライラしすぎて寝れないです😭w
    最近いろいろ向こうの態度が酷すぎて、もうしなくていいかなって思ってますw

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奇遇ですね〜
    わたしも今日(もう昨日)旦那と久々に声を荒げる大喧嘩をしてイライラしてまだ眠れずにいます😱
    離婚 養育費 相場 とかでネットサーフィンしてます🤣🤣🤣笑
    あーもううちのクソ旦那もむかつきすぎて😇

• 9月13日
  • てぃ

てぃ

お話聞きますよ!
    どうせ2時くらいまで眠れないから、お互い愚痴ってスッキリして寝ましょう😇♡♡笑

• 9月13日