※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

snsで有名なとあるハウスメーカーで真っ白なインテリアの家に住み、飼っ…

snsで有名なとあるハウスメーカーで真っ白なインテリアの家に住み、飼ってるペット達も真っ白😯
たまにデスノートのエルみたいな方いますよね😳

コメント

RIMA🌻

呪われてる!?ってぐらい全部白で統一してるかたいますよね🤣🤣
私は真っ白より、あったかみのある木とかの色のがすきです( =^ω^)

• ぷりん

ぷりん

昔病んでた時グレーとホワイトのインテリアが好きでしたw子供産んでからは暖かみのあるベージュと白のインテリアが好きになりました☺️

• 9月12日
チャム

お部屋、家具、家電、子供の服やオモチャまでモノトーンの人いますよね😅
統一されてて素敵だけど、病的に真っ白だと怖いです💦
少しお値段高くてもモノトーンカラーがあればそっちを選んでわざわざ買ってるんですもんね😵

• ぷりん

ぷりん

自分や夫の好みならいいとして、子供のおもちゃまでグレーと白とかモノトーンだと色々察します😟

• 9月12日
ほー

わー綺麗だな!
とは思いますが生活しにくそうですよね😇

はじめてのママリ🔰

おしゃれなんですけど、自分が住むのは無理だなーって思います!
子供がアンパンマンの服しか着ない!とかなったら発狂しないか心配になります🤣