※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵出血で治療した経験のある方いますか?出産後、排卵出血があり、不安に感じています。婦人科受診済みで、治療方法を知りたいです。

排卵出血の治療?をしたことがある方いらっしゃいますか??

出産後から排卵出血するようになり、生理一日目の量が3日くらい続きます💦
婦人科受診、がん検診も済んでいるのですが、時期的にも排卵出血で間違いないとのこと。。経膣エコーで排卵も確認出来ました。

異常ないのは安心なのですが、出血があるとタイミング取る気もなくなるし(2人目希望してます)、なにか治療はあるのかな?と思い質問させていただきました。。

コメント

排卵出血毎月あります😂特に問題ないので治療はしてないです💦タイミングもなんだか旦那に申し訳ないですが、ごめん出血してると毎回伝えています💦あまり見せたくないものなので、暗くして速やかに終わらせます😂私も生理の終わりかけみたいな量が3日とか続くので、治療あるなら知りたいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    気になりますよね💦
    こんなに出血あって、ちゃんと着床するのかな?(関係ないのかもですが)とか思ってしまいます😣
    治療の必要はないと言われているのですが、セカンドオピニオンしようかなくらい悩んでます😂

• 9月12日