※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡*
家事・料理

アボカド🥑皆さんはどのようにして食べますか😊?いつも切って醤油で食べる…

アボカド🥑皆さんはどのようにして食べますか😊?
いつも切って醤油で食べるだけなのですが、たまには違う食べ方もしてみたいなぁと🙌
調べたらたくさん出てきますが、ママリの皆さんにお聞きしたいので質問させてもらいました✨

コメント

み ゆ

納豆に混ぜたり茹で卵とトマトとアボカド にマヨと塩胡椒してパンに挟むとおいしーです🤤💕

うに

私はサラダで他の野菜の上に乗せて食べてます🎵
どんなドレッシングにも合います🤗

みさきママ

アボカド美味しいですよね~🤤♥️
私は、サラダとして食べたりリゾットやパスタにしてよく食べます✨
話してたら食べたくなってきた~🤭

めろんぱん

生ハムと生卵にオリーブオイルとお醤油でユッケ風にするのめっちゃ簡単で最高です♡

はじめてのママリ

アボカドと卵黄一個にオリーブオイル大さじ一杯、お塩はお好みを混ぜて、そこにカリカリに焼いたベーコンとニンニクを更に混ぜてパスタを加えたアボカドパスタ、ほんとーーーーにおススメです!!

ku

納豆+アボカド+シラスにわさび醤油かけたやつが最高に美味しいです✨
ご飯に乗せてもいいと思いますが、ご飯なしで妊娠中お腹空いたらよく食べてました💓

ももち

まぐろやサーモンと漬け丼にして食べます!

ゆき

お味噌汁の具にして食べるのが、意外と美味しいですよ✨

sa*

賽の目に切りサラダにしてます🥗
素材の味で食べたいので個人的にはオリーブオイルと塩だけ食べるのが好きです💓

ちー

塩とごま油で味付けたむね肉の蒸し鶏と食べると美味しいですよ(^^)
どっちも薄くスライスしてリース状に盛り付けたらそれなりのものに見えます笑

私も醤油でそのまま食べるの大好きなのですが、多めのわさびもつけてます!

オリーブオイルと醤油が好きです✨

はる

①マグロやサーモン、ブリなどのお刺身なんでも和えてポキ!
②きゅうりとトマトと共に小さく切ってマヨネーズ+ケチャップで和える!
③海老と一緒にガーリック炒めにする!
④天ぷら!
アボカド好きすぎます🥑💕

塩昆布と豆苗とツナとアボカドをレモン汁と塩コショウで和えてよく食べます😃子どもも好きでよく食べてます🙆‍♀️

いけ

一口大の鶏胸肉とわさび醤油味で炒めます🙆🏻‍♀️💓💓

y♡*

まとめての返信ですいません💦
予想以上にたくさんのコメントでビックリです!
どれも、ものすごーく美味しそうなので順番に作ってみようと思います😊
とても参考になりました!
ありがとうございました🙌✨