※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
子育て・グッズ

パパが帰宅すると、子供が機嫌が悪くなり、パパを嫌がる理由は眠いから。イライラして怒り、振り回されて困っている様子。3歳くらいの子供ならこんな感じかな。

パパ帰宅して最初は喜んでテンション上がってるけど、寝る時間が近くになるにつれてパパ嫌だママがいい、物が落ちてパパが取ろうとするとだめ〜〜ママがいい、とほんっとに機嫌が悪くなります。
なんでパパが嫌なの?ってきくと、だって〜だって〜眠いから嫌いなの!じゃあ、はやく寝たらいいんじゃない?!といっても、だって〜だって〜とほんとに疲れます。
遊んでる物があって、他ので遊びたいといってそっちで遊ばせてももう遊ばないとか、ほんと振り回されてます。
毎日イライラして怒って悪循環😣
3歳くらいだとこんな感じなんですかね?!
わがままというか、なんというか、、、

コメント

ママりん

全く一緒ですよ😊
寝る直前、歯磨き、風呂はママがいい〜😰ですね💦
パパにやって貰ったらこちらはかなり楽ですが、私が全てやります😗

• どらみ

どらみ

おなじですね😅
    なんなんですかね!!
    普段からママっこですか?!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

気休めにならないかもですが、、
この間漫画で見たのですが、
子どもに パパと寝なさーい!いつまでママと寝るのって言ったら『一緒に寝たい、ママのそれは私が大きくなってもできることじゃないの?ママと私はいつまでもは寝れないんだよ( ; ; )?』と言われて泣いてました!なんだか急に寂しくなって私も涙です!笑

• どらみ

どらみ

すごい大人な回答ですね!!
    こどもにも色々考えがあるんですね🤔なんだか考えさせられます!

• 9月12日