※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵かけご飯
子育て・グッズ

上の子の事情で下の子を10日間病院に預けたが、指の皮を剥いている。小児科で様子見中。保育園でストレスかと言われ、ショック。

やっぱりストレスなんですかね…😞
上の子に事情があり、下の子を10日まで病院で預かって貰ってました。
その間も産まれたよ、帰ってくるよと動画や写真を見せたりしました。
が、9日から指の皮がむけ始めそれからずーっと指の皮を故意に剥いてます。鈍麻もありどれだけ剥いても痛くなく
小児科でも様子見ましょうと言われました。
今日保育園に迎えに行くと
やっぱりストレスかねぇ…と言われて少しショックです😞

コメント

5人のまま

下の子が生まれたら少なからず多少の変化に子供は気づくと思いますよ。

うちの子は出産ではストレスでの行動などはありませんでしたが、引越しとかでストレスになってしまったりとかありましたよ。

ぴーちゃん

下の子が生まれて環境変化があるのに、ストレスない子はいないと思いますよ😅
うちも二人目生まれた時は、赤ちゃん♡と喜んではいたものの、頻尿になってちびりが増えたり、泣きやすかったりしました😅
一緒にいさせて赤ちゃんのいる生活に慣れるしかないです!