※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

娘が便秘のお薬を拒否してしまい、旦那に批判されて凹んでいる。子育てに自信を失っている様子。

便秘のお薬を娘に飲ませる為にジュースに混ぜて飲ませるけど
今日はかたくなに拒否。
私も、うんちが出やすくなるお薬だからのんで!
と言ってしまったのが間違いなのか。
旦那に
これだから真面目ちゃんはダメなんだよ!
天の邪鬼なんだからそんな真っ正面から言ってもダメ!もうちょっと言い方ってもんがあるでしょ!
とぐちぐち言われてしまい

かなり凹みました。。。

ここ最近娘の天の邪鬼さにかなり大変で
悩んでて、お母さんに相談したり
こちらでも相談したりしてた最中で
旦那に、天の邪鬼なんだから適当にかわしなさいよ!
と何度も言われてるから
今日の言葉もすごく傷ついてしまった。。。

私がダメなのかな。。。
子育て向いてないのかな。。。
消えたい。。。

コメント

まぐ

じゃお前がやれよ。
と私なら旦那様に言います😌