※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後2週間で妊娠検査が陰性なら、妊娠は考えにくいですか?排卵後12日で検査したが陰性で、生理予定日に陽性に変わることはあるか気になる。排卵後10日で反応するとネットで見たが…

排卵から2週間くらいでドゥーテストが真っ白陰性なら、妊娠の可能性ゼロでしょうか?

排卵検査薬で8/31に排卵したと見込んでおり、そこから本日で12日経ちました。

1週間前くらいから下腹部に違和感があり、下痢も続いていて、妊娠したかなと気になり今日検査しましたが真っ白陰性でした。

このくらいのタイミングで妊娠検査薬が潔く陰性だったけど、生理予定日に陽性に変わってた方とかいますか?

妊娠してないなら、この下腹部の違和感は何だろう、排卵から10日くらいで反応出だすとネットで見たのになぁとソワソワしてしまいます(⌒-⌒; )

コメント

りんご🍎

こんばんは。私は排卵から12日で検査して真っ白m(._.)m排卵から16日後にしたらうっすら線が出ましたよ!生理が来そうな感じで、下痢もありましたが、妊娠してました。検査薬はドゥーテストでしたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!真っ白に愕然としましたが、もう少しの間希望をもってみます!ありがとうございます😊

• 9月12日
  • りんご🍎

りんご🍎

いい結果になるよう、祈ってます(^^)

• 9月12日