※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

たわいもない会話で、イライラする旦那。動き回って常に目が離せない娘…

たわいもない会話で、イライラする旦那。

動き回って常に目が離せない娘がいる中で
ずっと見てるのは私。

そんな状況で、たわいもない会話で
旦那が話してきた内容なんて、
しっかり聞いてなんていられません。

なのに、旦那が言ってきたことに対して
私が的外れなことを言うとイライラする旦那。

確かに的外れかもしれないけど、
あなたが望むような回答を
できてないかもしれないけど私が悪いの!?

はぁー。
目の前にいる旦那を蹴り飛ばしてやりたい!!
(実際にはしませんけど…笑)

コメント

しい

わかりますよー💦わかりすぎます😭
うちは夫が口悪いので「聞いとんか?💢」「おい😡💢」ってキレられます(笑)
最近では私も言えるようになってきたので「今忙しいのわからん?!うっっっざ!」って言っちゃいます😂

  • まほ

    まほ

    言い返すの必要ですよね!!
    言い返せるしいさん素晴らしいです!!
    うちの旦那は私を見下したように「わかる?ねぇ、わかる?」って言ってくるので、こっちもイライラしてくるし、これ以上イライラしてる暇ないので、何も言わずにスルーしちゃいます。
    その態度が余計に旦那をイライラさせてると思うんですけど(笑)

    • 9月12日