※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長岡市立川病院で女性の先生の検診を受けたことがある方、女性の先生の印象を教えてください。

長岡市立川病院の女の先生の検診受けられたことある方いますか?
来週、立川に転院し火曜日に行く予定なんですが女の先生の日でした!どんな先生だかざっくりと教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

退院時診察の時その女性の先生で一回きりなんですけど、サバサバした印象でした。でも内診が優しくて安心感がありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次からはどうなるか分からないんですけどとりあえず娘がまだ家にいて見てくれる人が居る日が火曜で調べたら女の先生でして!!
    サバサバした感じの先生なんですね✩.*˚あんま会話とかしない感じですか??

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私があんまり話すの得意じゃないのでそんなに会話しなかったんですが、看護婦さんと楽しそうにお話してたのでもっと話したら印象変わるかもしれません😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお話するのあんま得意じゃない方なんですが悪そうな先生じゃなく良かったです♥
    長女の時に日赤で検診して女の若い先生の時めっちゃ態度悪くイライラしたことがあったので💧

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

実母が休みの火曜日に行っていました!
私的にはそんなにサバサバした感じもなく上の方と一緒で内診も優しく安心して診察行ってました!
帝王切開だったのですが、確か手術の時も立ち会いして優しく声かけてくれました😊
記憶が曖昧ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい先生なら安心して火曜いけます♥ありがとうございます!!

• 9月13日

私も女性の先生に見たもらったことあります✨
ママリでは色々言われているようですが、とても優しくて話しやすい先生でしたよ😊
タイミング法で通っていたときにお世話になったのですが、人気があるようで、いつも混んでいました。
出産の時も、夫の立ち会いができなかったのですが、とても優しく対応してくださり、良い先生ですよ😊