※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿🌿
家族・旦那

本日の旦那の休日11時頃起きる俺お昼は近所のラーメン食べに行くから。…

本日の旦那の休日

11時頃起きる
俺お昼は近所のラーメン食べに行くから。との事でひとりで行かれました。(子供がまだラーメン屋デビューしてない為連れては行けない)
帰ってきて少ししたら2階へ行き、スマホ、寝。
今もまだ寝てます☺️☺️

良い休日ですねええ~☺️独り身なんですかぁ☺️??
1階に来たら朝も夜も勝手にご飯出てきて良い環境のご主人ですねぇ☺️

会話なんて朝少ししたくらいだから、そーいえば2階に居るんだったわ。とご飯作る時に思い出しました😇


いい身分だわまじで。こっちだってラーメン屋とか行きてえよくそ😇
視界に入ってもイライラするだけだから2階おってもらっていいけど、なんならもう降りてこんでくれ😇

コメント

bam

すっごいですね😱😱😱
次のお休みはぜひ、バトンタッチでラーメン行かせてもらいましょ🤗

  • 🌿🌿

    🌿🌿

    すみませんコメントありがとうございます😂😂
    すっごいでしょ☺️
    ご飯ひとりで食べに出たのは初でしたが、出かけない日はいつも2階で姿は夜まで見かけません😇💓
    家買ったばっかりなのに、息子とほぼ2人暮らしみたいで広々してます😇😇笑

    • 9月12日
  • bam

    bam

    私だったら、寂しいですー😣
    もっと、関わってほしいですよね??
    逆にウロウロされなくて楽ですか?🤭

    • 9月12日
  • 🌿🌿

    🌿🌿

    もう慣れたので寂しいはないです😂
    イライラしか😇笑
    関わるとゆうより、なんかしろ!としか思わないです😂
    子供との遊び方も未だに微妙なので。笑

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

わぁお👏
とってもいい休日をお過ごしで👏
次は🌿🌿さんの番ですね👏

  • 🌿🌿

    🌿🌿

    毎週こんな感じなんですがねw
    でも1日1人時間貰ったからOKって問題でも無いんですよね~😂😂
    でもいきなりの1人ラーメン屋はイラつくw

    • 9月12日