※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

睡眠時間が改善し、地獄の日々から抜け出せたようです。夜は5~8時間、昼寝も1~2時間以上取れるようになりました。

睡眠退行がついにおわった!?😂
元々夜は6~7時間寝てた子が、毎日1~3時間で起きる、お昼寝は30分程度、昼寝する時間もなく身も心もへとへとでした😂
4日前から夜は5~8時間、昼寝は1~2時間以上しています!
あの地獄の日々からついに抜け出せたのか、またやってくるのか…笑

コメント

まい

睡眠退行しんどいですよね😖💦
娘は4ヶ月、6ヶ月、8ヶ月、1歳、1歳半、2歳とすべて経験してきてます😢

でも終わりは必ず来るので大丈夫です😂

• a

a

コメントありがとうございます😳✨
    やはり何度もやってくるんですね😵💦笑
    ほんとキツかったです😓1ヶ月程でしたが毎日毎日地獄でした…笑

• 9月12日
  • まい

まい

それは長かったですね😖💦
    娘は1回が2週間くらいだったので。

4ヶ月頃のが経験する子が1番多いみたいなので、これからのはならないと期待しましょう☺️✨

• 9月12日
  • a

a

そうなんですね😳!!
    娘はあと1週間で4ヶ月になります😳
    2週間でもしんどいですよね😓
    続く子は続くみたいなので1ヶ月でも短い方かもしれません😱💦

• 9月12日
ごごてぃー

うちは、まだないですがいつくるか恐怖でしかないです😭

• a

a

ない子もいるって聞いたんですがどうなんですかね!?😣💦
    もうすぐ4ヶ月ですが、3ヶ月なるちょっと前から始まって最近ようやく終わりました💦
    もしかしたらまた来るかも…とドキドキしています…笑

• 9月12日
  • a

a

うちの子寝ない子なのかな…って思ってたんですがあれが睡眠退行か〜ってわかるくらい今寝てくれます😱💦笑

• 9月12日