※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

前面収納ができるキッチンを、Panasonicのラクシーナ以外でご存じの方い…

前面収納ができるキッチンを、Panasonicのラクシーナ以外でご存じの方いらっしゃれば教えてほしいです!☺️

タカラのオフェリアが気になっていたんですが、一般発売してないとのことで探しています😭

コメント

匿名希望

リクシルのリシェルsiを入れる予定ですが、全面収納ありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LIXILにも前面収納あるんですね!初めてきいたので調べてみます☺️
    ありがとうございました✨

• 9月12日
どんぐり

ラクシーナの収納は確か奥行きがかなり狭いですよね?(2年前の記憶ですが…)私もキッチンの前面収納は必須の条件だったので、当時色々調べました!

・LIXILのリシェル
・TOTO
・ダカラスタンダード
・PanasonicのLクラス

があったと思います。

私は結局、造作で作ってもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!奥行きがあるものがいいのでラクシーナだと入れたいものが入らなくて😣

TOTOやPanasonicはラクシーナ以外にも前面収納あるんですね!
    調べてみようと思いますありがとうございました✨

• 9月12日