※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
ファッション・コスメ

1度VIO全剃りしたいのですが、脱毛サロン行こうか迷っています。子ども…

1度VIO全剃りしたいのですが、脱毛サロン行こうか迷っています。

子どもがいるとなかなか自己処理する時間が取れないのですが2人目妊活に向けてVIO脱毛したいです。

脱毛行こうかと思っているのですが、妊娠したら休まなければならないと聞くので、今から行き始めても無駄になるのか?と迷っています。

自分でVIO全剃りしたことはないです。初めて全剃りするならプロにおまかせした方がいいでしょうか?

自分で処理している方、脱毛通ったことがあるかたなど、経験談をお聞かせ下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

脱毛してましたが、自分で全剃りしてきて下さいって感じでした🤔
最初の方は生えてきた時、チクチクして痛かったです😵
サロンでVIOを生えてこなくするにはかなりの回数通わないと無くならないですね😱

• min

min

サロンでやってもらった後もチクチクする感じですか??💦全剃りしたことないので自分でできるか不安です😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度や2度じゃまた硬い毛が生えてくるので生えたての短いころはショーツに引っかかる?感じが痛かったです😵
    何回もやっていると少しずつ生えてくる毛が柔らかくなってきます😊
    でもツルツルにするには下の方も書いてますが20回とかしないといけないと思います💦

• 9月12日
  • min

min

やはり何回もやらないと効果は出てこないのですね💦柔らかくなることを期待したいです😭

• 9月13日
⭐︎

脱毛サロンで働いてました!
viは基本そってきてもらってました
Oはこちらで剃ってました

• min

min

VIは自分で剃るんですね💦Iラインは怖くて自分で剃ったことないので💦
    電動シェーバーとかなら大丈夫なのでしょうか💦

• 9月12日
miy

医療脱毛にVIOの脱毛に1回行ってその後妊娠が分かったのでお休みしてます😊
私の通っている場所はコースとかではなくその都度お金を払うので無駄になるとかそういうのは無いです🌿
以前1人目妊娠前はサロンで脱毛してましたが、20回近く行きましたがまだ生えてきます💦
が、医療脱毛だとVIOは6回ちょっとくらいで済むと言ってました🤩
そのかわりかなり痛いですが😂💭

サロンの方ではコースでしたが、妊娠が分かってから2年ほどお休みしていてまた再開したりしたので、無駄になることはないです🥰

妊娠してからは自己処理していました🙆‍♀️

• min

min

20回くらい行ってもまだ生えてくるんですね💦量減ったりはありますか??
    自己処理はシェーバーとかですか?

• 9月12日
  • miy

miy

サロンに行ってた時はVIOじゃなく脇でしたが、VIOは多分一番毛が濃くて硬いと思うので時間がかかるのかなぁと思います😭💦(私が濃いのもあるかもですが😂)
    20回ほど通って脇はだいぶ毛が細くなり生えてくるスピードも遅くなったし少なくなりました!

サロンだと脱毛後、毛が抜けることは無かったのですが、医療脱毛でVIOした後、少し生えかけて来た時ポロポロと毛が全部抜け落ちて一度リセットされたので、新しく生えてきてもチクチク感は無かったです🌼

自己処理は電気シェーバーです!
    が、中々全部剃るのは大変でした😂

私の友人は夏の水着シーズンになるとブラジリアンワックスでVIO脱毛したりしてたので、それも一つの手かなぁと思います🥰
    (妊娠中に出来るかどうかは分からないですが💦)

• 9月12日
  • min

min

丁寧にありがとうございます✨自己処理は大変ですよね💦ブラジリアンワックス、気になりますが勇気がいりますね笑

• 9月13日