※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

いいんですよ、旦那は24時間勤務でプラス残業だったから疲れてるし、眠…

いいんですよ、旦那は24時間勤務でプラス残業だったから疲れてるし、眠れてないのもわかるし、だからいいですよ何時間寝てもいつ寝ても。
私も24時間勤務みたいなものだけど、いつ何が起きるかわからない、言葉の通じない、上手に眠れない、1人でトイレできない、ご飯も上手に食べられない子がいて、洗濯やご飯作って、他にも色々やることあるけど、眠たいけど、いいのよ旦那は寝ていいのよ。
私が離乳食のストック作ってる最中でも、娘が眠くてグズグズな時でもいいのよ寝て。
ミュージックデイ見ながら今日はコーヒー飲んでゴロゴロするって決めたから、それまでにやること終わらせてやったもん🦄

コメント