※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
お出かけ

娘の誕生日に行くところを迷っています!コロナもあるのにどっちも無し!…

娘の誕生日に行くところを迷っています!
コロナもあるのにどっちも無し!と言うご意見はお控えください。

名古屋アンパンマンミュージアムか名古屋港水族館
行くならどっちがいいですかね??

2歳になる娘の誕生日ではありますが下の子が2ヶ月なのでそれも踏まえてオススメの方教えてください!

コメント

えり

神戸なのですが…娘の誕生日、アンパンマンミュージアムに連れていきます☺️

アンパンマンミュージアムすごく消毒に気をつけてるって聞きますし、アンパンマンミュージアム小さいお子さんにも優しそうですよね‪‪☺︎‬♡

全然解答になってなくてすみません😢

• おみん

おみん

アンパンマンミュージアム気になりますよね!誕生日に行ってる子が多いから余計に、、!

• 9月13日
 onちゃん

何回か アンパンマンミュージアムにいきましたが
こどもは 不思議そうに 目をキラキラさせてました☺️ アトラクションとかないので 入場料とか考えてると これで 1歳でも 2000円取られるのかー💦と いう ママ友たちと話してます😅 ちなみに 名古屋アンパンマンミュージアムと同じ市内に住んでます
でも 天気が晴れなら アンパンマンミュージアム
雨なら 名古屋港水族館かなと思います!
つい最近 子供とはじめて名古屋港水族館に行きましたが 大きなシャチなどに
釘付けでしたよ ☺️
どっちも おすすめですが
アンパンマンミュージアムいって
もう少し大きくなったら 名古屋港水族館にいくのが いいなと思いました

• おみん

おみん

ありがとうございます😊
    アンパンマンミュージアムの場合天気がかなり重要ですよね😅
    炎天下も嫌だけど雨も嫌だし🤔🤔

• 9月13日
ママリ

名古屋水族館、7月に行きました😊広くていいですよね😊✨

• おみん

おみん

最近急に大雨降ったりするので水族館だと室内なので天気に左右されないのが魅力ですよね!

• 9月13日