※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misherry☺︎
家族・旦那

気分が悪くなる方や色々な意見があることもわかっていますが誹謗中傷な…

カテ違いだったらすみません……(泣)
気分が悪くなる方や色々な意見があることもわかっていますが誹謗中傷などはやめてください。

自分に自信が持てません。
仕事中は人に洋服のアドバイスをする仕事、自分がマネキンになったつもりでいるので全く問題ないのですがプライベートのことに関して全く自分に自信がありません。

旦那のことは信用したいですが考えすぎて浮気される夢を毎日のように見たり、社員旅行の話をされるとコンパニオンがいるのかな…とか勝手に考えて不安になってます(笑)
旦那は職場の中でも若い方なのでコンパニオンに目をつけられてしまうのでは……とか、何かと不安になります。
自分に自信があればこんなに不安にならなくて済むと思うのですが…似たような方いらっしゃいますか?

風俗とかキャバクラとかコンパニオンとか、浮気とかなにかといちいち不安になります。
まわりまわって本当にお互い好きになってしまうこともあったりするみたいだし、とか思うと本当にキリがないんですが……
1人でいたりふとしたときに考えると勝手に悲しくなって泣いてしまうこともあります。
旦那のことは大好きだしこれから父親になるのにそんなことするはずない、と思う気持ちも半分ありますがこんなことを考えて気にしてしまう自分がすごく嫌です。

同じような気持ちの方がいたらお話聞かせて頂きたいです。

コメント

ぽこみこ

私も自分に自信ないですよ〜(^_^;)
ただ、どんなことがあっても家に帰ってきてくれるだけで「あ、私愛されてるな」と実感します(照)
ちなみに私の旦那は、私が臨月の時ウソついて幼馴染みとぎゅーとほっぺにちゅーしてるプリクラ撮ってました( ̄∀ ̄)

• misherry☺︎

misherry☺︎

確かに家に帰ってきてくれる安心感はありますね☺︎
    妊娠中にそんなことされたら発狂しちゃうと思います……(泣)

• 7月12日

コンパニオンからの誘いは基本ないと
思います( ̄▽ ̄;)
旦那様が誘うか誘わないかだと
思いますよ!
あとは、旦那様の口が上手いかどうか
ですかね( ̄▽ ̄;)
あからさまに連絡先聞くのは
当然相手にされないので(笑)

前科がないのであれば、
信じてみてはどうですか?(^ω^)

わたしは、前科がいくつもあるので
信じる気にもなれないですが(笑)

misherry☺︎

コンパニオンがどんなものなのかもわからず勝手にいかがわしいお姉さんたちの集まり…みたいな印象があって…(;_;)
    女性関係の前科はないですが結婚前に何回か嘘つかれてギャンブルに行かれていたことがあったのでなんとも複雑な気持ちです(;_;)

• 7月12日

退会ユーザー

コンパニオンも仕事なので、
    言い方変かもしれないですけど、
    自分にとって、プラスになる人じゃない限り
    心配しなくて大丈夫だと思います(^ω^)
    下の方が言っているように、
    上司につくので!

あまり、自分を低評価しないでください(;_;)
    色々考え過ぎても、
    ストレスになっちゃいますしね( ̄▽ ̄;)

• 7月12日
はるはる

少しでも助言になるかと思いまして、コメントさせていただきます☺️
私の旦那も若手でこの前会社の飲み会があり、その際にコンパニオンがいたそうです!
会社の飲み会ということで上司もいます。コンパニオンは自然と上司の方に行くそうで若手は相手にされないみたいです👍🏻
普通のコンパニオンなら上の人の気分を良くするものだと思われます!
そこらへんは気になさられなくてもいいと思いますョ✨

すこしは安心されましたか😢??
自信持ってください😂💦

misherry☺︎

コメントありがとうございます(;_;)
    そうなのですね…昔旦那の上司が部屋に連れて行ったような話を聞いたので余計不安になってしまっていました。
    でもコンパニオンにも種類があるんですね、少し安心しました☺︎

• 7月12日
なべ

私も自信ないので、毎日寝る前に
私のこと好き?愛してる?
って問いかけてます(笑)
言わせてる感ありまくりですが、言葉です言われると安心するので面倒でも言って!!ってお願いしています(*゚д゚*)

自分が求めてる愛情表現があるなら、お願いしちゃうのも手かなと思います(*^^*)

misherry☺︎

ラブラブですね⭐️
    私は旦那の方から言ってきてくれるのに照れておちょくられるのが嫌でいつも冷たくしてしまって素直になれずさらに自分が嫌になります(笑)

• 7月12日

すごく気持ち分かります!!私は今30前半で旦那も同じです。20前半で結婚したのですが結婚したばかりの頃は旦那さんの浮気すごく心配でした。会社で若い女性とやりとりしてるだけでも嫌で嫌でたまらなく、うちの旦那も営業なのでたまにフェアでイベントコンパニオンと接触する機会があるのですが今回はどんなコンパニオンなのかなーってすごく気になったしとにかくヤキモチ焼きの被害妄想が激しかったです。。たぶん私も自分に自信がなかったからそう思ったんだと思います。でも、今結婚7年目に入りお互い老けておじさんおばさんぽくなってきたら旦那のこと全く気にならなくなりました(笑)旦那は老けて太って明らかにおじさんなので心配しなくなりました!!なので主様もあと何年か経てば自然と気にならなくなるかもしれませんよ!!なんかアドバイスとかではなくてすみません!!

misherry☺︎

そうですよね、自分がずっと女社会なのでやっぱり浮気の話や不倫の話とかも周りから色々聞いていて(浮気された側もした側も)自分達に当てはめては勝手に落ち込んで…本当くだらないんですが(;_;)
    きっと7年間の間に信頼関係も築かれたから安心できるのだと思います。羨ましいです⭐️

• 7月12日
⭐ひぐ⭐

自分に自身がないんじゃなくて旦那様が魅力的なのでは?
結婚したい、この人の赤ちゃんができて嬉しい、そう思える相手だから今があり、そう思うのは自分だけじゃないのでは?!😭💦と思ってしまうのは普通のことじゃないですか😊
幸せそうで羨ましいです❤

misherry☺︎

お恥ずかしながら確かに目の錯覚?(笑)みたいなものもあると思います(;_;)
    旦那さんは結構なヤキモチ焼きなんですが、私自身女社会なので全くと言っていいほど旦那以外との接点がないので逆に旦那さんはどこでも出会いが多い感じなので勝手に不安になってます(;_;)
    そしてそれを素直に伝えられずいつも中途半端な喧嘩を繰り返してます(泣)

• 7月12日