※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠が不規則で、母親も疲れています。生活リズムが整うのを待ちつつ、離乳食後の排便の頻度についても心配しています。

昨日で6ヶ月になりましたが、日中寝てくれる時と寝てくれない時のさが激しいです!
30分しか寝なかったりすることもあります。長くて1時間30分寝る時もあれば寝ない時もあって、私自身も休めません。
情緒不安定になっているのかわかりませんが、ちょっとした事でイライラしてしまいます。
娘が寝たと思ったら外がうるさくなって起きてしまってイライラしてしまうことも多々有ります。

これから生活リズムが整って来るのだと思いますが、中々リズム整うのに時間かかる気がします!

離乳食初めてから💩も毎日出ていたのが1日置きとか、2日出ないことがあるのですが、普通なのでしょうか??

コメント

a

明後日で生後8ヶ月になる息子を育てています🧸☁️

うちは朝寝がだいたい1時間〜2時間
それ以外の昼寝夕寝などが30分です🦕
予想外に朝寝30分で起きたり昼寝夕寝を1〜2時間したりする事あります😂笑
昨日もまさかのお風呂前に夕寝で2時間も寝てしまって2回目の離乳食あげれず😭
基本1日のスケジュールはもう定まっていますがこうやって昨日みたく予想外になる事も生後7ヶ月のうちの息子の場合はあります👶🏻笑

外うるさい時ありますよね🤦🏻‍♂️
バイクぶおーん🏍!とか😅昨日は雷にやられて朝寝でうとうとしてるのになかなか寝れずぐずぐすでした😅こっちが疲れて余裕ない時は苛々しちゃう時ありますよね🤦🏻‍♂️

うちの息子も1日2日おきの💩なので本人がそれでも変わらず元気そうなら大丈夫だと思います🦖

毎日育児家事お疲れ様です😭

• 娘大好き💕

娘大好き💕

ありがとうございます!!
    やっぱり生活リズムって中々整わないも!って言うのがわかって安心しました!

• 9月12日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

うちの子も昨日で6ヶ月になりました!誕生日一緒ですかね❤

同じくお昼寝してくれる時としない時日によって差があります💧イライラしますよー私も😭
そしてまたまた同じくうちの子も便秘気味です🤣💦
腸内環境が変わったんだと思います!おならばっかり出て💩出ません🤣💦

• 娘大好き💕

娘大好き💕

誕生日同じですね!
    ですよね!ホントおなら最近よく出ますし、臭いです笑っ

抱っこ紐した状態で寝かせておろすんですけど、降ろしたらギャン泣きする時ありますし。

• 9月12日