※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

両親は比較し、否定的。子供にも否定的で、過去の辛い経験が再び。親子の縁を切りたい。

両親が大嫌いです。

いつも人と比べる。
自分が劣ってると毎日のように言われる。
何かやるにも始めるにも否定批判しかしない。
人前でもすぐ感情を剥き出し。
すぐ言葉に出す。
それを恥じる事もなく非常識な事も
何も理解してない。
口を開けば文句ばかり。

日本語があまりにもおかしく会話もまともに通じない。

私の子に対しても
他の子はもうあれが出来るのにと
すぐ比べて否定する。
バカ子アホ子など変な呼び方をする。

家を建てた時も
贅沢だ。金があっていいね。
嫌味ばかり言ってくる。


いちいちうるさい。
声がでかい。
外に出れば本当に恥ずかしい。
電話の声もだだ漏れ。


何も知識がなさすぎて
分からない分からないばかり。
いくら説明してもダメ。
専門に聞きに行っても意味わかんないと
店でキレて終わり。
散々教えろと言ってきたから教えてるのに、
もうこんな時間だお前のせいで時間を無駄にした
と言われる。


中学の時にいじめられて
本当に辛くて死にたかったけど
毎日頑張って通い続けて
やっとで幸せになれたのに。
もう2度と中学の人には関わりたくないのに
私が結婚した事、子供がいる事、どこに住んでる、
どこに家を建てたか全部喋って歩く。
そのせいで中学の人にまた噂されて嫌な思いしたり、
近くに住んでる中学の人が
家に来て散々部屋を詮索したり
また辛い日々に戻ることになるの?


親子の縁を切りたい。

コメント

haha⋆*

酷すぎますね💦

お母さんと距離あけることは
可能ですか?
しばらく会わない方がいいと思いますよ。