※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこもこ
妊娠・出産

39週5日で破水し、明日促進剤を使う予定です。陣痛に不安があり、先輩ママさんの助言を求めています。

39w5dです!
一昨日の夜おしるしがあり、昨日の夜破水して入院しています!
今日一日は自然に陣痛が来るのを待ってましたが、内診では子宮口も全然開いておらず…明日促進剤をやるそうです( >ω< )
やっと赤ちゃんに会える♡と思うと同時に、だんだん怖くなってきました💦
陣痛に耐えられるのか…不安で仕方ないです( ;ω; )
なので先輩ママさん、こんな私に渇を入れてください( >ω< )

コメント

トワサン

陣痛には終わりがありますっ!!ベビちゃんも必死に出てこようと頑張るので、しっかり深呼吸してあげてください❤️ 必ず乗り越えられると信じてます!ファイトです!

• ぷこもこ

ぷこもこ

コメントありがとうございます✨
    そうですよね!赤ちゃんも一緒に頑張るんですもんね( ^ω^ )
    深呼吸忘れずにしっかりやりたいと思います!

• 7月11日
s2anan

主様💗

頑張ってください💗
破水して結構でちゃいました?

私も破水からなのですが、本陣痛が来ちゃえば早いですよ!( ^ω^ )💗大丈夫です💗きちゃえば誰にも止められないですし、すぐ赤ちゃんに会えます💗!

かわいい赤ちゃんの顔を一番に見て、みんなに自慢してください💗

• ぷこもこ

ぷこもこ

コメントありがとうございます✨
    赤ちゃんが動くたびに結構出てる感覚あります…
    誰にも止められない…確かに!って思いました(*´ω`*)
    可愛い我が子をいっぱい自慢しようと思います♡

• 7月11日
  • s2anan

s2anan

応援してますー💗( ^ω^ )
    羊水が出てるので、初産だとなかなか出てこないかもですが、吸引やらなんやら先生の指示に従えば大丈夫ですよ💗

新生児の写真待ってますー💗

• 7月11日