※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
その他の疑問

メルカリで購入してくれた人がなかなか受け取り評価をしてくれないんで…

メルカリで購入してくれた人がなかなか受け取り評価をしてくれないんですが、

そのひとの評価をみると、受け取り評価が遅すぎるって何個も書いてありました。

受け取り評価されず自動で取引が終了すると、双方の評価は反映されないですよね?
もしかして、反映されてないだけでもっと受け取り評価しないこともあるのかなってちょっと思ったんですけど…

あんまり数が多いと迷惑行為でアカウント停止?されたりするんですかね?

何にせよ、早く受け取り評価してほしいです😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私はトラブルが面倒くさいから(私は出品者で強制評価待ちします)ほっと来ますが、売上金が早く欲しい方は催促するんじゃないですかね🤔
強制評価なら双方の評価はつかないです。

• ちーず

ちーず

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    コメントありがとうございます!

催促したっていわれて評価下げられたりしたら嫌ですよね…😅
    なんか常習犯なのかなって感じます😫
    いつも受け取ったらすぐに評価するので、受け取り評価しないのが謎です(笑)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

評価遅過ぎて催促すると
逆ギレで評価悪いにしてくる人もいるから、こちらから何も言えず
凄く嫌な気分になりますよね😂

自動取引の場合は
評価付かずに売上金が入るので
待つしか無いですね🤮

• ちーず

ちーず

コメントありがとうございます!

こちらは何も悪くないのに、変なひともいますよね…😅

とりあえず待ちます、、💦

• 9月12日