※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

この前の妊婦健診でお下の痒みがあり相談して調べてもらったのですがや…

この前の妊婦健診でお下の痒みがあり相談して
調べてもらったのですがやはりカンジタでした。

でもわたしが痒みがあるのは毛のはえてる所で
膣のところではないんです💦前カンジタになったときは
膣あたりも痒みがあったのですが…
毛じらみでもなく先生はカンジタだろうと
お薬をいれてもらいました。これで痒みがおさまるよと
聞いて3日目なのですが薬をいれてから膣の中
まさに薬がはいっているところがとんでもなく痒みが
あり、チクチク?する感じでむず痒いです!
薬入れる前は全くこんなことなかったのに😱😱⚡️

塗り薬ももらってて毛のところには塗っているの
ですが変わらず夜寝てるときなど身体がポカポカ
してくると痒くなります。妊娠してから乾燥もすごくて
毎日風呂上がりニベア+ホホバオイルをまぜて全身に塗っているのですが朝にはまた痒くなります。
お下の毛のあたりの痒みは乾燥なのでしょうか?

また薬いれてからむず痒いのは時期におさまるのでしょうか?💦😣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠期はおりもの増えて蒸れてかゆくなることあります。乾燥というより蒸れな気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものは全然でていないんです😣😣💦
    💩でいきむとででくることはたまにありますが日中は全くです😣💦

ですが身体がポカポカするときに特に痒みがあるで蒸れの可能性はあります😢どうしたら蒸れにくくなりますか?😢💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはカンジダもなにもなく、蒸れのせいで痒み続いてますがお風呂上がりドライヤーで乾かしたり下着履かない時間作ったりしてます😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💓🥺毛が多いのも原因なのですかね?😂💦ドライヤー試してみます!!

• 9月12日
まりい

今13週みたいなので私とは違うと思うんですが

私は一人目の妊娠で毛の所に妊娠線出来て今もずっとめちゃくちゃ痒いです🤣
初めは乾燥?!って思ったんですがよく触ってみたら線出来てました😂

私カンジダの時は薬入れてもらったその日中くらいジンジンしたり熱い感じがしたり痒かったです!

何回もカンジダなってますが3日も続いたことないかも🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなところにも妊娠線ができるのですか!?😱😱⚡️クリーム塗ったほうが良いのでしょうか?💦

それが3日目(今日)から痒みがではじめました😢薬入れた日は何もなく、白っぽいおりものがでるとかも説明されましたがです、3日目の今日からポロポロ薬のカスがでてきてます😣むず痒くて拭く時に強く擦ってしまいます😣

• 9月12日