※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟ママさん
家族・旦那

産後で仕事復帰しようと思っていたのですが、保育園に入れず今年は仕事…

産後で仕事復帰しようと思っていたのですが、保育園に入れず今年は仕事復帰を見送り来年からと言うふうになりました。
旦那はそれが嫌みたいで、私が何かとモンクや口答えすると文句言うんだったら金持ってこい、そんなイラって顔するんなら金持ってこいなど言われます。
その上誰かさんのせいでお金はないしともいわれます。
なんで俺のお金でお前のケータイ代まで払わなきゃいけないんだよとかもよく言われます。
なので言いたくても何も言えずその場画収まるなら我慢しようと毎回我慢しています。
仕事で疲れてるんだから休ませろよとかも言われたり子供のしつけや言葉が話せないのも私のせいだと全てにおいて私がしっかりやっていないからと否定され言いたい放題に言われます。
こんな旦那みなさんはどう思いますか?

コメント

らら

ありえないです
だったら私仕事復帰するからお前が育休取るか保育園入れないのは仕方ないんだから働く代わりに子供連れてってくれる?って思います💢
それにもちろん、仕事で疲れてる休ませろというなら復帰した時には共働きになるんだし家事育児任せきりにしたりなんかしないよね?と思います💢
人様の旦那様ですが私まで腹立ちます😣

• 未熟ママさん

未熟ママさん

ですよね💦
    結婚生活ってこんなにも嫌なものなのかと疑問を抱くようになってしまいました💦
    私が働くようになっても私に任せっきりだと思います💦
    いや、そんなこと当たり前だから、よそのママできてるのになんでお前はそれができないの?とイライラされると思います💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

最低だと思います💦
家族を養うって気持ちないんですか😱
奥さん毎日遊んでいるとでも思ってるんですかね?
そんな風に毎回言われたら好きな気持ちもなくなりそう😭

• 未熟ママさん

未熟ママさん

遊んでいると思っているみたいです💦
    昨日言われました💦
    だいぶ前に好きという気持ちがなくなり今ではもう冷めてしまっています💦

• 9月12日
えるさちゃん🍊

そんなに働いてくるのが偉いんですかね😂
ちょっとそれはうちは無理ですね一緒にいたくもないです💦(人様の旦那さんなのにすいません💦)
ずっと家にいるからって楽してる訳じゃないし旦那さんが着てる服を洗濯して干して畳んでるのはママリさんだし、お互いがやってるから生活できてるのに😭

• 未熟ママさん

未熟ママさん

旦那はそう思っているみたいです💦
    働いてお金を持ってきているのが偉いみたいです💦
    ほんとそうですよね!

• 9月12日

ありえないです
そんなこと言われたらはぁ?ってなります
わたしも今回初めて産休育休を取る予定ですが条件的に手当は貰えないと思うので復帰するまでは旦那のお金にお世話になりますが、、そんなこと言わせません🤬

• 未熟ママさん

未熟ママさん

なります
    毎日旦那へのストレスが溜まって身体がやばいです💦

• 9月12日

退会ユーザー

主さんの携帯代は主さんが仕事してる時は主さんが払ってたんですか?
    金持ってこいって言い方がもうダメです🤦🏻‍♀️
    こっちは育児家事してるし3人も子供産ませといてなんなの?ってなっちゃいますわたしは🤬

• 9月12日
  • 未熟ママさん

未熟ママさん

はい!
    そうです!
    ほんとそうですよね!
    今の旦那とは再婚して子供の3人のうち1人しか旦那と血がつながってないんです💦

• 9月12日

退会ユーザー

そうなんですね😣
    だとしたら余計に金持ってこいとか疲れてるんだから休ませろとかありえないです😣
    そんなこと言うならなぜわたしと結婚したの?一生独り身でよかったのでは?と思ってしまいます😣

• 9月12日

結婚してる意味ですよね😨
確かに申し訳なさはあるんですけど、
わたしの旦那はなんでもいいよいいよの人なので
そんなこと言われたら嫌なら出て行けって言います。笑