※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
雑談・つぶやき

昨日朝は食べないで昼は梨・夜はほうれん草のソテーと焼き魚だけしか食…

昨日朝は食べないで昼は梨・夜はほうれん草のソテーと焼き魚だけしか食べてなかったからか22時くらいにお腹すいちゃってレタスサラダとサラダチキン買って食べようと思ってたけど「いや……だめだ…我慢だ…」と思って無理やり寝たら今お腹空きすぎて早く起きた😭😭😭

もう体重管理がほんとに…🤦‍♀️

来週の金曜日健診で前回で+8キロになってて丁度いい言われたから今回も+8キロのままでいきたい…

まぁ実は+8キロになったの2ヶ月くらい前ですが🤣

+10キロになって焦って減らして…ってのを何回も繰り返してる‪w‪w‪w

あと1ヶ月ちょい体重管理頑張ろ😭とりあえずちゃんと朝ごはん食べないとほんと夜が地獄だ😭😭😭

最近夜ご飯の時間になるとこっそりつぶやきの皆さんの夜ご飯の写真みてンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙食べたいー!!!って1人で騒ぐのが日課になってる🥺

コメント

私妊娠中しょっちゅう夜ご飯豆腐に納豆ぶっかけて食べてたの思い出しました😱
体重1番ストレスですよね💦

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます!

そうなんですよねー…ちょっと食べただけでも体重増えてしまって😭旦那はいくら食べても太らなく夜中にカップ麺やお菓子など食べててもう余計にお腹すきます😭羨ましすぎる………
    体重管理毎回1番のストレスになってます😫

• 9月12日